てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › 蒸気でアイマスク

2022年02月06日

蒸気でアイマスク

蒸気でアイマスク

久しぶりに買って良かった!と
思える商品に出会いました。
それはめぐリズムの
「蒸気でアイマスク」です。

めぐりズムのこのシリーズは
長年にわたって人気の商品で
むしろ最近になって使い始めた
私は時代遅れ感がしちゃいますが😂
このマスクがあまりにも良くて感動👏

1箱16枚入りで個包装で
アイマスクは入っているのを
アマゾンで購入しました。

アマゾンで買うと「箱が潰れてた!」
というレビューを多数見かけましたが、
私のは全く潰れてなかったです。

勝手に電子レンジでチンして
使うタイプだと思っていましたが
レンジでチンはしてはいけないそうで、
袋を開けた瞬間からアイマスクが
温かくなるのですぐに装着する
必要があります。

耳掛けが引っ付いているので
そこを優しく剥がして
耳にかけると、本当にすぐに
じわ〜っと温かくなって
リラックスできます💤

私は最近電子書籍を
読んでいるので眼精疲労が
あって目の奥が疲れていたので
リラックスして寝たいなと思い、
試してみました。

そしたらもうびっくりするくらい
気持ちよくて徐々に温かくなり
その温かさが目元から
広がるのを感じました。

この広がりと温かさって
アーユルヴェーダの
シロダーラを受けた時の
感じに似ている気がします。

蒸気でアイマスク

着けて寝ているとふっと
深い睡眠に入れて瞑想状態に
なっている感じがしたんです。

実際深い眠りに入っていたのか、
20分経つと温かさは消えるみたいですが
消えたことに全く気づかず、
様子を見に来た家族に
「もう冷めてるし取ったら?」と
言われて少し会話したそうなのですが
全く記憶に無いくらいリラックスして
寝ていました😴

ホットアイマスク恐るべし…!

飛行機でも使えるそうなので
長時間飛行機で移動する
海外旅行なんかに持って行くと
飛行機でもぐっすり眠れそうですね👌

そういえば中国の人が日本に
来てた時、ドラッグストアで
このアイマスクを爆買いしていた
光景を何度も見ていて、
「それそんなに買うけど
良いのかな?」と思っていました。

けれど使い始めた今、
中国の人が爆買いしていた
理由がやっと分かりました!

眼精疲労も解消できるし
リラックスできるし最高ですね🌟

香料タイプもありますが、
私は香料があるとこの場合
気になりそうなので、
無香料タイプがおすすめ。

あとメイクが落ちたり
コンタクトを入れている時だと
乾燥するそうなので、
裸眼時ですっぴんの時に
するのが良いそうですよ〜。

次は肩こりに効きそうなやつを
買って試してみたいと思います😁









[Qoo10] コンプチャ正式販売店 ボトル付き 美容茶

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 07:38 │My favorites