てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › デジタルデトックス

2022年03月01日

デジタルデトックス

デジタルデトックス


Kindleを読むようになってから
眼精疲労が酷く
頭痛までしていました😫

もう頭痛までしていたので
対応しきれず、
でも今日は凄くパソコンを
使った仕事をしないといけないので
どうしよう〜という話をしていたら
Hiromiさんがオイルを使った
簡単な(でも本格的)
マッサージをしてくれました。

ヘッドやネックメインのマッサージで
癒されるアロマオイルの香りと
Hiromiさんの優しい手、
そしてリラクゼーションミュージックで
かなり癒されました。

眼精疲労で目が全然
開かなかったのですが
Hiromiさんのお陰で
目は開くし頭痛は取れて
もう快適😍

この頭痛は眼精疲労だけでなく
頭が硬くなっていたのと
耳が疲れていたということも
奇縁して痛くなっていたことが
分かり、やはりマッサージの
力って凄いなぁと改めて
感じました。

やはりこのデジタル社会では
デジタルから切り離して
生活するのは難しいですが、
少しの時間だけでも
デジタルから離れて
デトックスするのって
大切ですね。

特にHiromiさんのマッサージを
受けている間に物凄い
デジタルデトックスが
行われるので、
マッサージを受けるのも
同時に大切だなと感じました❣

デジタルデトックスの
マッサージおすすめです💓




[Qoo10] アイラッシュコンディショニングセラム 5

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(My favorites)の記事
今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)

サマソニ2022!
サマソニ2022!(2022-02-19 07:43)


Posted by Koko's English at 11:04 │My favorites