てぃーだブログ › Koko's favorites  › ひとりごと › 共振する

2022年02月26日

共振する

共振する

先日いつもお世話になっている
先生のところに行った時に
面白い話を教えてもらいました。

人間というのは知らずのうちに
波動を発していて
その波動はそばにいる人に
影響して共振する。

それは良い波動を発している時なら
良いけれど、低いネガティヴな
波動を発している時は
低い方に引きずられて
共振する傾向にある
というものです。

私は特に影響されやすいそうで
ちょっとヘビーな話を聞いたりすると
それを貰いやすいから
気をつけた方が良いよ〜と
教えてもらいました。

これって確かにそうだな〜と
思うのがネガティヴな
エネルギーを自分が出してる時は
周りを疲れさせてしまうし、
他人が出してる時は
結構自分がスポンジみたいに
吸収して自分まで疲れてしまうことが
あるな〜と思いました。

カーダシアン一家の私の大好きな
クロエは共振することを
本能的に悟っているのか、
自宅にネガティヴなエネルギーを
発する家族や友人知人が来たら
「私の家ネガティヴな
エネルギーはいらない!」
と言ったりセージを焚いて
浄化したりしていました。

この共振を最近
凄く体験したことが何度かあって、
これはネガティヴな意味では
ないのですが私が先日
SNSを整理した、断食したと
ブログで書きましたが
実は同じ時期くらいに
私の友人数人もインスタを
やめたりSNSを休んだりすることを
決めて実行しているそうなんです😳

私がやめたことは別に
言っていなかったのですが
友人と話していたらふと彼女が
「そういえばインスタって
疲れるしアカウント消して
アプリもアンインストールした」と
言ったんです。

それで「私も実は〜」と話し始めたら
他の友人も私ももうやってないと
言い始めて結果SNSから
距離を置くという共振が
一定数で起こっていたことが判明😲

やはりメンタルヘルスを
保つためにも自分にとって
ストレスであるものを遠ざけるのって
大切だね〜と話していて、
その共振の輪が自分だけでなく
かなりの人数にまで影響していたことが
面白かったですし、共振の凄さにも
感動しました。

他にも私が今したいなと
思っていることが実は他の友人も
かなりの人数で同時期に思っていて、
最近はこのことを会ったら
ずっと話しています。

一人は早速行動に移したので
その共振がそろそろ私の
ところにも来るかな〜と
思っています。

共振の力は強いので
それをネガティヴな方で
利用するのではなく、
ポジティヴな方に利用すれば
自分も周りも幸せになるので、
早速私もポジティヴな
エネルギーを発せられるように
気持ちを高めていきたいと
思います😤






[Qoo10] 【Best】CICA デイリー スージン

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
日々を大切に
日々を大切に(2022-02-28 07:36)

私にできること
私にできること(2022-02-27 10:57)

2022年2月22日の日
2022年2月22日の日(2022-02-22 07:39)

終わりました!
終わりました!(2022-02-17 07:47)

不思議な夢
不思議な夢(2022-02-07 10:31)

NFTを始めて
NFTを始めて(2022-02-04 07:34)


Posted by Koko's English at 09:51 │ひとりごと