てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › ウクライナ支援

2022年03月02日

ウクライナ支援

ウクライナ支援

先日ブログで
ウクライナの支援をしたいと思い、
今申請していることがあると
書きましたが、その申請が
昨日無事降りました!

ということで今からブログで
内容を書いていきたいと思います。

実は上の画像は以前タロットの
The Worldを描いたときに
思いついたイラストで、
なんかありきたりな絵ですが
カラフルで可愛くてお気に入りの
イラストのうちの1つでした。

今回ウクライナのことがあり
戦いに目を向けるのではなく、
手を取り合って解決する
方法を見つけられる世の中に
なって欲しいなと思った時に
このイラストのことを思い出しました。

この画像では見にくいですが
地球の真ん中には
「全ての人に愛を」 
"Love For All"という文字を
入れてUTに出品申請を出しました。

本当はこないだのブログ
載せた"No War"という
文字を入れたかったのですが、
多数の人が使っている可能性もあり
却下されるかなと思ったので
あえてその文字は入れずに
出品しています。

たまたまではありますが
ウクライナの国旗の色である
ブルーとイエローを使った
イラストはポストカードにしても
可愛く、Rondaでは
"No War"をつけた
ポストカードを販売&至る所に
飾っています。

長々と語りましたが本題に入りますね。

今回ウクライナへの支援の為に
UT me!で上のイラストか
下のこのイラストの商品を
ご購入いただいた売上代金の一部を
寄付致します。

ウクライナ支援

こちら2点のイラストの
商品であれば
Tシャツ、トートバッグなど
なんでも構いません。

それぞれの商品ページの
リンクを貼りますね。


UT me!を通してのご購入を
お願いしておりますが、
代理購入も可能ですので
代理をご希望の方は
お願い致します。

本当に微力ではありますが
少しでもウクライナの為、
そして世界平和の為に
何かできることはないかと
考えて思いついたのが
この方法でした。

一刻も早く世界中の人々が
安心して暮らすことができる
世界が訪れますように。






同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)

今日は内覧会
今日は内覧会(2022-02-11 08:55)


Posted by Koko's English at 07:36 │Kyokos English