てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › The Best Is Yet To Come

2022年02月14日

The Best Is Yet To Come

The Best Is Yet To Come

昨日Hirokoさん
Rondaでの
ニット作品展示・販売が
終了致しました!

ご来場いただきました
皆様ありがとうございました🙂

Hirokoさんの作品が本当に
好評で嬉しかったです〜。
また春、夏と四季に合わせて
定期的にRondaで展示会が
できれば良いなと思っています🙂

さて昨日私はまた新しい
イラスト(上の写真)を
OpenSeaにUPしました!

なんとなくスマートウォッチ風の
イラストを描きたいなと思って
自分の手や腕を見ながら
描いてみました。

ただ何回描いても手が
難しくて、描いては消してを
繰り返すこと何十回。

上手いとは程遠くよれよれの
手になりましたが😂
まぁ納得のいく手になったので
次はスマートウォッチに
取り掛かりました。

時計の待ち受け画像は
初めから決めていて、
前に描いたイラスト
ちょっとだけ修正して
画像をはめ込んでみました。

実はこのイラスト、
私の今の時計の待ち受けと
同じなんです😍

Photoshopって前に
描いたイラストを簡単に
コピペできるから便利!

去年初めてPhotoshopを
使い始めた時はどうなるかと
思いましたが、使い続けると
慣れてくるもんですね。

話は少しそれましたが
時計のバンドも影の部分を
どう描くかまた試行錯誤で
「あーでもない、こーでもない」と
描いては消してを繰り返したら
こちらも納得のいくイラストになりました。

ネイルはワンカラーでも良いかなと
思ったのですが、カラフルで
派手なものが好きな私は
ワンカラーでは収まらず
かなり派手な色合いになりました。

ネイルアートも私が
昔してもらったのを
思い出しながらなんとなく
描いたり、爪に合ったデザインを
考えながら描いてみました💅

ネイルしてた頃が懐かしい〜。

さて今回のイラストのタイトルは
"The Best Is Yet To Come"

日本語に訳すと
「最高のものがこれからやって来る」

今もしかしたら辛い状況にあったり
難しいところにいていても
まだまだこれから先、
良いことがあるから
もう少し踏ん張ろうと
思えるきっかけになったら良いなと
思いこの言葉を選びました。

少しでも多くの人に
このイラストが届きますように😌




[Qoo10] [KUNDAL公式]プレミアムヘアケアス

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)

今日は内覧会
今日は内覧会(2022-02-11 08:55)


Posted by Koko's English at 07:42 │Kyokos English