てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › 東京出張3月19日

2021年12月23日

東京出張3月19日

東京出張3月19日

またまた東京出張が決まりました!
今度は2022年3月19日(土)に
"起業"と"お金"に関する
ワークショップとお話会を
開催致します。

この2つのテーマってなんだか
怪しい響きがしますが😂
このワークショップやお話会では
怪しい勧誘をするとかは一切なくて、
私が大学生の時に起業した経緯や
どういう風に普段仕事をしているかなどを
お話ししようと思っています。

今回は一部、二部制に分かれており、
前半はYummyさんとの起業や
お金に関するお話し。

そして二部ではモノポリー
ゲームを使って不動産投資や
お金の流れ、使い方について
バーチャルで実践していただきます。

金持ち父さんを書いた
ロバート・キヨサキさんも言っていましたが、
ボードゲームだからといって
そこからお金のことを学べないなんて
ことはありませんし、むしろそこから
学ぶことはかなり多いです。

このゲームであまり良い結果が
出なかった、だからこれはつまらない
しょうもないゲームだと思うと
それで終わってしまい
学ぶことができません。

でも失敗してもゲームなので
実際には痛手を負いませんし
何よりそれを実践に活かせられるように
学ぶことができるのでおすすめですよ👍

一部、二部それぞれのみの
参加も可能で一部5,000円、
両方参加の通しの場合は
8,000円です。

片方だけ参加ご希望の方はこちらから、
通し参加ご希望の方はこちらから
お願い致します。

場所は新代田駅界隈を予定しております。
詳しい場所などは参加される方に
お知らせしますね。

定員は8名とさせていただきます。

また東京で皆様にお会いできるのを
楽しみにしています🌟






同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 07:21 │Kyokos English