てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Boody キャミ

2021年05月21日

Boody キャミ

Boody キャミ

前にBoodyを買ってあまりにも
着心地が良かったので
また新たにキャミを買いました!



最近前以上に敏感になって
今まで着ていたシャツや
パジャマがチクチクして
肌が少しだけ荒れることが
多くなりました。

本当に今まで長い間着ても
なんともなかったものや、
買ってまだ半年も経たない
パジャマまでもが着ると
痒くなってしまい、
かなり困ってました😖

ほとんどがお気に入りのものだったので
残念ですが何度
洗濯しても干しても
痒くなるので諦めて処分し、
どれなら痒くならないかを
着て実験してみました。

そしたら前に買ったBoodyの
キャミソールやレギンスは
なんともなく、
肌にスッと馴染むことが
分かったんです😳

服が肌に馴染むという表現は
おかしいかもしれませんが、
一度着るとその意味が
分かるはず…!

本当に肌にピタッと
密着するのですがタイト過ぎず、
しかもラインが綺麗に見えるので
Tシャツの下に着ると
引き締まってスタイルが
よく見えるキャミなんです😍

Boodyは
オーガニックの竹布で
できているのでそれで
着心地が良いんでしょうね〜。

前もブログに書きましたが
何度洗濯してもヨレることは
ありません。
特に私の買ったキャミなんかは
肩紐の部分が細く、しかも
調整ができないようになっていますが
半年以上経ってもまだヨレず
ずれることもありません🙌

私は今回はBoodyの公式サイト
購入しました!
メアドを入れると初回は10%オフで
送料の600円と合わせて
キャミソール1枚2,382円でした。

キャミ1枚にこの値段は高いように
思えるかもしれませんが、
敏感肌の私としてはこの値段で
肌が荒れない下着が
手に入るのはラッキーだな〜と
思いました🙂

しかも平日の夜注文すると
翌日夕方には発送されて
注文してから2日後の朝には
もう商品が届くという
スピーディーさも気に入りました✨

次はここでパジャマや
ラウンジウェアを買おうかな〜と
思っています😆



同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 07:39 │My favorites