てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Boody

2020年09月09日

Boody

Boody

最近Boodyというオーストラリアの
シドニー発のアンダーウェアーブランドの
キャミとレギンスを買いました。

このブーディーの商品は
なんとオーガニックの
竹布🎋で作られいて
持続性に注目した
ブランドなんです。
メンズ、ウィメンズ〜ベイビーまで
幅広く取り扱っています。

確かにお店でサンプルを
触ってみたら柔らかくて
触り心地が良く、
実際に着たら着心地も
良さそう!ということで、
必要だったレギンスとシャツだけ
買いました。

友達に聞いたらそれ以外の
下着も凄く着心地が良かったらしく
次に買うのはカルバンか
Boodyか迷うところ…🤔

下着はそんなに高いとは
思わないのですが、
ルームウェアは色も形も
良くて欲しい!と思うのですが
6、7000円くらいするので
ちょっと今は手が出ません…。

レギンスは海外サイズに
合わせてあるので
158cmの私で3/4丈
レギンスでちょうど良かったです。

フルレギンスを買った同じくらいの
身長の友人はちょっと長すぎたな〜と
言っていました。

キャミはブラックのSを買いました。
これもオーストラリアのサイズに
合わせて作られているので
いつもより1サイズ小さいのを
選ぶのがおすすめです。

さてキャミの着心地ですが
こちらも生地が柔らかいのですが
何回洗濯してもヨレヨレになりません。
しかも胸元などのラインが
綺麗に見えるのでお気に入り😊

夏場は生地が少しだけ分厚いので
暑いですがこれからの季節には
ピッタリなアンダーウェアです。
おすすめですよ〜!





同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 07:38 │My favorites