てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Rich Brianの新曲

2021年03月13日

Rich Brianの新曲

Rich Brianの新曲

Jojiと同じ88risingに所属している
インドネシア出身のアーティスト、
Rich Brianが月曜日の夜に
新曲をリリースするとインスタで
アナウンスがありました👏

写真はインスタよりお借りしてます。

新曲のタイトルは"Sydney"で
少しだけ音源も公開されていたのですが
今までのブライアンの曲とは
少し違ったテイストで今から
リリースが楽しみでワクワクです😍

今ふと思ったのですがブライアンって
前にGold Coastという曲を
作っていて、今回の新曲がSydney。

シドニーは名前でもあり得るのですが
ゴールドコーストは地名で
たまたまかもしれませんが
両方ともオーストラリア🇦🇺
由来していて何か意味があるのかな?とも
思ってみたり。

さてブライアンについてですが、
こちらのサイトがブライアンの
育ってきたバックグラウンドなどを
詳しく書いてくださっているので
割愛します。

ブライアンは小学校2年生で
ホームスクールになり、
そこからは学校に
通うことはなかったそうです。



GQのインタビューなどでも
答えているようにブライアンは
ルービックキューブが得意で、
そのルービックキューブの
動画を英語でひたすらに見続けて
そこからアメリカの人とも仲良くなり
更に英語がブラッシュアップされ
結果ネイティヴと変わらない
英語力を習得できたそうです。

私最初ブライアンはアメリカで
生まれ育ったのかと思ったくらい
全てが自然だったんですよね。

勿論ここまで習得したブライアンも
才能に溢れていて天才的に凄いですが、
やっぱり「好き!」という気持ちが
何かを習得したり
前に進む力になるんですね。

私はブライアン程ではないですが
私もアメリカや海外の文化が大好きで
好きな音楽、映画、インタビュー動画などを
聴き取りたい!意味を知りたい!という
気持ちでずっと英語を勉強して
ここまで来ることができました。

好きこそ物の上手なれですね。

さてブライアンは若干20歳にして
Forbesのアジア版の表紙を
飾るなど目覚ましい活躍で、
今大注目のアーティストです🙌

日本で去年の初め頃に
ライブがあったのですが
私が88にハマったのが
去年の暮れだったので
ライブに行くことはできませんでした😢
もっと早くに知ってたらな〜〜😭

余談ですが初めてブライアンが
アメリカに来た時に確か
ファレルウィリアムスとラジオか何かで
話している時の動画が
初々しくて可愛かったな〜😆

ブライアンのおすすめの曲については
また今度ブログで纏めて書きたいと
思います😤
(語り出したら長くなると思うので…)






[Qoo10] ドクタージレッドブレミッシュライン

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 11:29 │My favorites