てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › ひょっこりさん

2020年03月30日

ひょっこりさん

ひょっこりさん


窓辺から見えるミッキーと
マシュマロマンがひょっこり
覗いているのが可愛いですよね。

この2匹、苦楽園の駅から
夙川に向かって歩くときに見える
窓に置いているんですよ〜。

しかもNaokiさんが前に作ってくれた
インスタフレームから覗いているので
ある意味インスタ映え(?)スポットかも😝

New Rondaは
既に注目されているみたいで
昨日は初めてのお客様が
少しだけお店を見に来られていました☺

1階はおもちゃ箱のような
ポップで可愛い雰囲気のお店で、
2階は落ち着いたリラックスできて
トリートメントにはピッタリの
空間なので、1階と2階では雰囲気が
ガラッと変わるんです。

どちらも素敵なので早く
実際に見ていただきたくて
ウズウズしています💫

さぁ今日は1日に向けた
細かい準備を今から始めて行きます!

みなさま Have a good day! 

⭐お知らせ🌟

Rondaはキャッシュレス・
消費者還元業者に選ばれたので、
10月1日〜2020年6月30日まで
Ronda店内のAir Pay
クレジットカードかPayPayで
お支払いただいた方のみ、
ご利用金額の5%が
キャッシュバックされます✨

金額が大きければ大きいほど
Ronda店舗内での
キャッシュレス決済
(クレジットカード払いやPayPay)
の方がお得になります。

銀行払いやホームページの
PayPal経由/ 店内で現金で
お支払いただくと
キャッシュバックは
適用されませんので
ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。







同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 11:45 │Kyokos English