てぃーだブログ › Koko's favorites  › ひとりごと › Rondaのレシートできました!

2018年11月21日

Rondaのレシートできました!

Rondaのレシートできました!

RondaではAir Payを導入してから
しばらくレシートは発行せずに
メールでお客様控えを
お渡ししていました。

ですが最近レシートプリンターを
買ったのでこれからAir Pay経由で
Rondaでお支払いいただいた方は
レシートをお渡しできるようになったんです!

カード決済の方には普通の
シンプルなレシートなんですが、
エアレジというので決済すると
右側にある可愛い
Rondaメンバーイラスト付きの
レシートが出てくるんです!
このレシートがなんか
可愛いんですよね〜!
ちゃっかりと私も真ん中にいますベー

私初めてこの紙を見たときに
思わず「可愛い!」って
声を上げてしまいましたおすまし
Rondaで商品ご購入の方は
この可愛いレシート見てみてくださいね!

最近はレシートのプリンターも
カードリーダーも線で繋げなくても
電源をつけて
Bluetoothで繋げられるので
コードレスで便利なんです。
コードがたくさんあると
場所も取ってしまうので
ちょっと困るんですよね。

ちなみに参考までに
レシートのサイズは
普通のお店で発行される
レシートのサイズです。

しかも印刷もしっかりできて
機械自体も軽くて
最近のレジって凄いんですよね。
導入もそこまで難しくないし
ネットでプリンターを注文できるので
わざわざ買いに行かなくていいので
楽なんです。

どんどん便利になっていく
Rondaに遊びに来てくださいね〜!
Rondaメンバーでお待ちしてますニコニコ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
日々を大切に
日々を大切に(2022-02-28 07:36)

私にできること
私にできること(2022-02-27 10:57)

共振する
共振する(2022-02-26 09:51)

2022年2月22日の日
2022年2月22日の日(2022-02-22 07:39)

終わりました!
終わりました!(2022-02-17 07:47)

不思議な夢
不思議な夢(2022-02-07 10:31)


Posted by Koko's English at 07:14 │ひとりごと