てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Victorian Mask

2022年01月08日

Victorian Mask

Victorian Mask

今まで普通の不織布のマスク
付けてたりピッタマスク
付けていましたが、
オミクロン株が流行しているのと
母が海外でこのタイプのマスクが
主流になってきた
ということを言っていたので
だいぶ前に買っていた
最近着け始めました。

Victorian Maskはその
形状から通気性が良く
息がしやすいのと、
口元とマスクの間に
空間があるのでメイクや
リップが付きにくいことで
有名なマスクです。

口元に空間があると言っても
顔を半分以上覆うくらい
大きく、そして
密着性もあって👌

ちなみに個包装なので
予備で持ち歩くことも
できます。

着用時はこんな感じです↓

Victorian Mask

もし大きすぎて横に隙間が
できるなという場合は
マスクの紐を捻って耳にかけると
ちょうど良いサイズになります。

サイズ調整が完璧では無いですが
できるのは嬉しいポイントですよね。

しかも不織布でもかなり硬めの
素材でしっかりと作られているので、
使い捨てですが
1回洗濯機で洗ったとしても
くたくたになることはあんまり
なかったです。

ただ3回洗うと流石に針金が
出てくるのでおすすめはしません😅

息がしやすく快適で、
メガネをしていても曇ることが
ないのでここも私にとっては
嬉しいポイントなのです🙂

1袋5枚入りで税込660円
(カラバリはホワイトやピンク、
ベージュなど7色くらい)、
1箱30枚入りで税込3278円
(ホワイトのみ?)と割高ですが
その快適さからリピートもありだなと
思いました。

ただその形状が同じで安くて
評判の良い韓国のKF94タイプの
マスクが50枚入りで2000円以下で
Qoo10で購入できたので、
これからはそちらとVictorianを
使い比べて良い方を
使っていこうかなと
思っています。

今買ったメーカーのではないですが
以前KF94のマスクを
友人から貰って着けたところ
良かったので、今回注文した
マスクも期待できます🌟

コロナがおさまり
マスクを着けなくても
外出できる日が来るのが
一番ですが、まだまだそんな日は
来ないと思うので😅
その日が来るまでより快適で
より安全なマスクを選んで
使っていきたいと思います😤





[Qoo10] 요이치 프리벤트 KF94 마스크

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [公式] WE MUST M PASS OVER KF94 マスク(50枚) /個包装 /耳の痛い

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 10:03 │My favorites