てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › ST シーズン4

2021年05月12日

ST シーズン4



最新シーズン4の一部が
公開されました!!!

主人公のエルが以前いたと
思しき施設とエルに対する
呼びかけまでしかまだ
観れませんが、
私が気になっていた
伏線が回収され
始めるのかもしれないと
思うとワクワクドキドキ
配信が待ち遠しいです…💓

ちなみに私が気になっている
ところは
・シーズン2に出てきた
エルと同じ施設出身と思われる
超能力を持った女性の謎

・その施設自体なぜ生まれたのか

・マインドフレイヤーは何者で
なぜ誕生したのか、
またどうやったら完璧に倒せるのか

・ウィル達はなぜ引っ越したのか

・そもそもホッパーは生きてるのか

などなど疑問点を書き出したら
キリがないのですが
これらの疑問点をS4は無理でも
最終シーズンまでには
謎解きして欲しいです。

去年の時点で既にNetflixでは
新シーズン配信決定!となっていましたが
コロナのせいもあってか
去年は全然動きがなかったので
今か今かと思っていて、
やっと数日前にこの一部が
配信されて嬉しかったです。

まだ今のところ配信日は未定ですが
S3は劇中でも出てきていましたが
アメリカの独立記念日の
7月4日に合わせて
2019年の7月4日に配信されました。

なので今年の夏か遅くとも
冬までには新シーズンが
配信されるかな〜と思っています。

YouTubeのコメント欄にも
このドラマの為に
ネットフリックスを契約してると
言っても過言ではない!
というのをよく見かけましたが
ほんとそうなんですよね〜。

私もこのドラマを観るために
Netflix契約しましたもん😉

Stranger Thingsは
ちょっぴり怖くてグロテスクですが
普通に観れますし、80年代の
アメリカのファッションや
文化が見れて本当に楽しい
作品なんです。

多分完結するまでに
まだ2シーズンはあるので
完結する前にもう一度全て
観直したいな〜と思っています😝

早くS4配信されないかな〜!

P.S. このブログは5月11日に
書いていて、書き終わってから
気づいたのですが、
ちょうど1年前の
2020年の5月11日に
ストレンジャーシングスについての
ブログを投稿してたみたいです😳

凄いタイミング!そしてどれだけ
私このドラマが好きなんでしょう😂









同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 07:35 │My favorites