てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Dashing Diva フット用

2020年07月13日

Dashing Diva フット用

Dashing Diva フット用

最近前から気になっていた
ネイルのチップを付け始めました。

このネイルは本社がニューヨークあり、
韓国で人気になって
日本でもここ数年で
人気になったみたいです。

私が買ったのは韓国製で
韓国コスメに詳しい友人曰く
韓国は日本以上にDashing Divaの
取り扱いがあって安いそう。

ジェルネイルを安くて簡単に
楽しめるチップで私の周りでも
結構付けてる人が本当に多い!

ちなみに私が買ったのは
1300円ほどでリーフデザイン🌿
グリーンがメインカラーの
チップです。
親指以外は光によっては
緑がかった綺麗なブルーにも
見えるストーンを付けているような
デザインでめちゃくちゃ可愛い😍


このネイルチップの凄いところは
安くてデザインが良いだけでなく、
色んな人の爪の形に合うように
作られているところなんですよね。

私は母とシェアしてこのチップを
使っていて、母は私より爪のサイズが
大きい。そして私は小さい爪なので
どちらかが合っても片方は
サイズが合わないんだろうなぁと
思っていました。

でも実際ケースを開けてみると
3回くらい楽しめる量が入っていて
サイズも違うサイズのが2種類くらい
入っていたんです。
そのおかげで私も母もそれぞれ
サイズの違うのを良い感じで
付けることができました👏

万が一大きすぎても
普通に爪切りで切って
やすりで削ってサイズ調整ができます。

でも私も母もびっくりするくらい
ピッタリのが多くて
ほとんど形を整えなくても
良かったんです😲

まるでオーダーメイドで
作ってもらったみたいに
ピッタリ合うので驚きますし、
あととにかく本当に簡単に
付けられるので不器用な
私にはもってこいなネイルチップです😊

ちなみに耐久時間
大体1週間〜2週間で
取れるそうですが、
接着面積が少ないからか
スニーカーを履いたからか
左の小指は1日で取れちゃいました💦
でも余ってたらまた付けられるので
便利なんですよね〜。

使い方は
指を付属のアルコールで
拭いてからネイルのシールを剥がして
乗せて、親指以外はフックのような
突起物を折るともう完成!
親指はシールを剥がしてただ乗せるだけ!
10分あれば全部の指に出来ちゃいます。

私はハンドはネイルサロンで
お願いしていますが
足までは行けないので😓
これからどんどんこのダッシングを
活用していこうと思っています😝

ちなみに次はこれを買う予定↓



これは今のハンドと同じく
シェルが乗っていて
可愛いんです❤

ジェルネイルだとそうそう
デザインは変えられませんが
チップだと気分によって
変えられるので良いですね😉

もしハンドのネイルをやめたら
ダッシングディバで揃えようかな〜。



同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 09:08 │My favorites