てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › New MacBook Air

2020年06月16日

New MacBook Air

New MacBook Air

昨日ブログに書いていた
MacBook Airを
無事買うことができました!

アップルストアは12時からで
並んでいるだろうな〜と思ったら
案の定並んでいましたが、
ストアスタッフの方が手際良く
来店理由などを聞き、
購入希望の方は事前に買うものを
仮予約するなど感染予防対策が
なされていたので
並びましたがそこまで時間がかかることは
ありませんでした。

しかも外で待つということで
日傘やお水を用意してくださっていて
とてもありがたかったです🙏

一度仮予約をしたら入店まで
最速で30分後に入店できるので
私は30分後に予約して
少しぶらっとしたらもう時間になり
お店に行きました。

店内でもそんなに待つことなく、
しかも今回は買うものを決めていたので
かなりスムーズに行き
多分10分くらいでお買い物が終了👀

この早さには入り口で
応対してくださった
店員さんもかなり驚かれていました😳

前のようにちょっと見たいな〜と
思ってふらっと入れる感じは
なくなりましたが、
購入を決めていた私としては
凄くスムーズで無駄がないので
よかったです。

さてさて肝心のMacBook Airですが
私が欲しかったスペースグレーは
売り切れで、前回同様シルバーにしました。

前は11インチで今回は13インチなので
かなり大きく重く感じますが、
キーボードが大きく打ちやすく
変換もスムーズにできて、
画素は前と比べ物にならないくらい
良くてとにかく買ってよかった!と
思えるパソコンでした😘

そして一番何が嬉しいのって
初めて自分で
パソコンが買えたことですかね。
前は入学祝いで買ってくれたのを
ずっと使っていて、
大学の課題から本の制作出版、
翻訳などのお仕事など
数多くのことをあのパソコンと共に
経験してきました。

このパソコンではこれから
どんなことが経験できていけるのか
ワクワク楽しみです。

さぁ頑張ろう!

~消費者還元事業~
Kyoko's Englishが入っている
Rondaは消費者還元事業者で
キャッシュレス決済で
5%の還元がなされます🙌
詳しくはこちらまで


同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 07:30 │Kyokos English