てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Australia › Sydney › The 1975 in Sydney

2019年10月05日

The 1975 in Sydney

The 1975 in Sydney

今日はブログ本文に行く前に
お知らせです!
バーチャル Sydney Exploreを
12日(土)13時〜14時半で
Rondaにて開催いたします。

12日はもう2名様まで
ご参加いただけますので、
Rondaで一緒にシドニーの街を
探検しませんか?

12日以外も空いておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ😄

さて今日のブログはいよいよ
The 1975
 "A Brief Inquiry Into Online Relationships"
のツアー in Sydneyについてです!

このブログでもしつこいくらいに
書いていたThe 1975の海外コンサートに
念願叶ってようやくシドニーで
行けることになり、
シドニーに着いたその日に
買い付けからのライブ。

興奮もしていましたが
買い付けが終わってようやくホテルの
部屋に入れた時には
疲労困憊で寝ずにはいられないくらいに
なっていました。

寝たらちょっとは回復するかなと
思いましたが全然回復せず😅
会場までUberで行くか迷うくらい
疲れきってました。
(結局徒歩で行きましたが)

会場はICC Sydneyといって
ダーリンハーバー&中華街近くにある
再開発されたエリアにできた
かなり広いシアターで、
展示会も行える会場も併設されています。

この会場はかなり広くて綺麗で
今日のアーティストを載せている
モニターも近未来的でなんか
かっこよかったです😎

The 1975 in Sydney

手荷物検査をした後は
上の写真の階段のところで
1時間ほど開場を待っていました。

コンサートが終わる時間が
遅いので10代の子たちは
親御さんが付き添いで来ていて、
私は後ろに並んでいた
セントラルコーストから来た
お母さんと仲良くなって
色々なことを教えてもらいました😄

割と早めに会場に着いていたので
中に入ってすぐに物販コーナーが
ありましたがあんまり並ぶことなく、
欲しいグッズ全部ゲットできて
ラッキーでした💫

The 1975 in Sydney

左は長袖で来年発売のアルバムの
タイトル"Notes On A Conditional Form"が
袖に書かれているのと、
右側は今回のツアーのタイトルの
頭文字とメンバーの写真が載った
ティーシャツをゲット🙌
特に右のティーシャツは
気に入りすぎて何回も着ています😆

今回のシドニー旅はレートが
かなり良かったので
グッズもかなり安くで買うことができて、
欲しいものが全部手に入って本当に幸せ!

早速長袖に着替えてゲストアクトの
No Romeの曲を楽しんでいよいよThe 1975!

正直前座が終わってから
The 1975始まる直前が
一番疲れきっていましたが、
The 1975のイントロが始まった途端
疲れは何処かに飛んでいくくらい
興奮しました😂

マットが数日前にツイッターで、
新曲のPeopleは結構シャウトしないと
いけなくて喉を痛めちゃうから
もしかしたらやらないかも!と言っていましたが
歌ってくれてもう盛り上がる盛り上がる💥

他にも私の好きな
Love it if we made itは勿論、
I couldn't be more in loveや
Robbersなどサマソニでは
演奏してくれなかった曲を
歌ってくれて、しかも途中で
セットリストを変えてMedicineという
ゆったりめの曲まで追加してくれて
もう感無量😭

彼らの映像とフレームと
照明が歌と本当に良く合うので、
楽しめるポイントがいくつも
あるんですよね。

席自体はかなり上の方でしたが
逆に全体が見れて良かったです。
しかも綺麗にiPhoneで映像を
撮れる真ん中の席だったので
良かったな〜。
今その動画を毎日見て
楽しかったライブの余韻に
浸っています☺

外国でライブに行くのが夢でしたが
本当に楽しくて、
みんなで大合唱したり踊って
ジャンプしてすごく良い思い出になりました❤

今度は2月のアルバム発売直後にある
イギリスのロンドンか
マンチェスターでのライブに
行きたいな〜と思っています。
行けたらいいな〜。




同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 11:24 │My favoritesAustraliaSydney