てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › パロットのネオンライト

2019年07月23日

パロットのネオンライト

パロットのネオンライト

先日母が私が欲しいな〜と
去年から言っていた
パロットのネオン管を
買ってきてくれました😊

ちなみにパロットとは
オウム🦜を意味します。

私はひよこ🐣は好きですが
それ以外の鳥のグッズなどには
あまり興味がありません。

でもこのネオン管に関しては
色の使い方といい、
ネオン管特有の丸みを帯びた
形が凄く私好みなんです。

ただ値段が値段で買うのを
渋っていたら、今年になって
2000円くらい値引きされていたので
母が買ってきてくれました😆
ありがとう!

見えにくいかもしれませんが
このネオン管は3色使いで、
目のところがブルーから
綺麗なグリーンのグラデーションに
なっているので本当に綺麗なんです。
しかもくちばし部分は私の大好きな
ネオンピンクの色!
もう最高です😍

このネオン管を置くだけで
なんだか一気にRondaが
トロピカルな南国になったような
気がします🌴

Rondaの下から上を見上げると
ちょうど木の間から見えるので
このパロットが木に止まっているように
見えるんです😄

ネオン管は今までのに比べ
縦にも横にもちょっと大きいので、
カクタス🌵や前にあった
フラミンゴのよりも明るく光っているような
気がします。

ただ綺麗なブルーの光なので
見てるとなんか気持ちが穏やかに
なるんですよね〜。

またRondaに来られたら
見てみてくださいね😁





同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 07:23 │My favorites