てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › Koko's Movie Theater Last Day!

2019年05月05日

Koko's Movie Theater Last Day!

Kokos Movie Theater Last Day!

今日はなんとKokoの
ゴールデンウィーク茂丸まつり
最終日なんです!
早い!
あっという間にGWが過ぎていきますね〜😢

今日はIsn't It Romanticを上映予定でしたが
先週行けなかったから
Legally Blonde観たい!とお客様からリクエストが
あったので、再びLegally Blondeを
上映することが急遽決定しました📽💫

Legally Blondeは全てが不可能が
可能になるミラクルストーリー!という
訳ではないんですよね。
時々それは有り得ないミラクルだ😂
思うこともあるけれど、やっぱり最終的には
こつこつ真面目に頑張ってきたらこそ
結果が出るんだなぁということを
改めて教えてくれる映画です。

一足飛びの成功を願うより
小さなことから真面目にコツコツと
頑張っていくほうがよっぽど懸命ですよね。
そんな当たり前だけどなかなか
できないことを教えてくれて、
しかもハッピーな気持ちにさせてくれる
Legally Blondeは本当にオススメです🥰

ちょっとした豆知識や出てくる英単語なんかの
ミニレッスンも挟んでのたっぷり盛りだくさんの
2時間。
一緒に映画を楽しみましょー!
*15分以上遅延の方は入場を
お断りする場合がございます。






同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 09:41 │Kyokos English