てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Best Part- Daniel Caesar & H.E.R.

2019年03月16日

Best Part- Daniel Caesar & H.E.R.


最近Best Part という曲をThe 1975
同じようによく聴いています。

恥ずかしならが
この曲でDaniel Caesarと
H.E.R.のことを知りました。

Daniel はカナダ出身のR&Bを
歌うシンガーで、
H.E.R.はアメリカ出身で彼女も
R&Bを歌っていて、2人ともグラミー賞に
ノミネートされたこともあるくらい
実力のある歌手らしいです。
ちなみにH.E.R.は今年の
グラミー賞受賞したんですって❣

Best Partはアコースティックギターの音色と
2人の優しい歌声が心地いい歌で、
春の朝と夕暮れ時に聴きたくなる
素敵な曲です。

このPVでは海辺で撮られていますが
まさにこの曲調と海辺がピッタリで
Chilling song(リラックスできる歌)だなぁと
思いながら聴いています。

歌詞を大まかに要約すると
おそらくこの歌は大切な人のことを歌った歌で、
あなたは私の人生にとってかけがえのない人。
(内面も外面もかな?)とても美しくて
その美しさ私はずっと見ていたい。
という凄く素敵な歌詞なんです。

しかも比較的ゆっくりと歌っているので
聴き取りやすく、歌詞を見なくても
だいたいの意味が分かるので
英語を勉強したい人にかなり
オススメの曲です🥰

だんだんと暖かくなってくる
時期に聴きたくなるBest Part、
しばらく私のヘビロテ曲になりそうです💕



同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 09:54 │My favorites