てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › Bye Bye & Hello! English 始まりました

2019年02月09日

Bye Bye & Hello! English 始まりました

Bye Bye & Hello! English 始まりました


昨日は初めてBye Bye & Hello! English を
申し込んでくださった方の
ワークショップデーでした!

初めてだったので事前にYummyさんと
打ち合わせをしたりシュミレーションをして
準備万端で臨んでいましたが、
内心ドキドキでした。

でもいざ始めてみると
楽しくて前から考えていたこと
プラス新しいことがたくさんできて
自分でもびっくりのワークショップでした🥰

Bye Bye & Hello! English 始まりました

絵本をはじめとする色々な
レベルの本を使ったり
ドラマを一緒に観たり
面白い場面では笑ってもらえたり
リラックスしてワークショップを
受けていただけたかな〜と
思います。

ドラマは一気に見ていただきたかったので
あえて止めて1つ1つ解説することは
しませんでした。
ドラマって流れがあるから
動画を止められて解説があったら
集中しにくいし、
流れを切ってしまって勿体ないので😀

BBHEのワークショップの目的は
英語を今すぐ学んで
話せるようになる!よりは
英語に対する苦手意識がなくなって
「楽しい!」と思えるようになることです。

英語はすぐに話せるかといえば
それは難しいと思います。
でも楽しいと思って学習なり
ドラマを見るなり自分が興味を持てる
自分流の学習方法さえ見つかれば
英語が積み重なってできるようになるんです🙂
そのきっかけにBBHEがなってくれたら
嬉しいなと思いワークショップを始めました。

気になる事などあればお気軽に
お問い合わせくださいね〜!





同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 09:29 │Kyokos English