てぃーだブログ › Koko's favorites  › My favorites › Guess what I got today!

2019年01月31日

Guess what I got today!

Guess what I got today!

タイトルにもありますが
Guess what I got today!
今日私はびっくりするような物を
サプライズ(?)で貰ったんですが、
さてそれは一体なんでしょうか?

正解は…
m&m’sのマグカップです💖

今朝家のインターホンが
鳴って出たら私宛に荷物が届いていて、
初め何のことだか全く分からなくて
送り主も聞いたことがないところだったので
ネットで検索をかけてみても
いまいちピンとこなくて、
一瞬新手の詐欺😰!???と思って
ドキドキしながら箱を開けました。

すると「マースジャパン」という文字が見えて、
やっとピンッ!ときました。
というのも去年の10月くらいに
m&m'sの対象商品を含む
税込540円以上購入してレシートを貼って
応募すると、
m&m'sのキャラクターマグカップが
当たるというキャンペーンがあって
私そう言えば応募してたんです。
でもまぁ当たらないだろうと
思って今の今まで応募してたのを
忘れてたんです😓

ちなみにマースジャパンとは
外資系のお菓子メーカーで、
有名なものだとm&m'sや
スニッカーズを製造販売しています。

私m&m'sが大好きで
よく食べていて、
食べだしたら止まらないくらい
好きなのでマグカップ当選して
嬉しかったです!

m&m'sといえば昔タイムズスクエアで
m&m'sの観光客向けのお店で
赤色のキャラクターのぬいぐるみを
買って帰ったのを覚えています。
あのお店は本当に可愛くて、
もしまだあるならニューヨークに行ったら
絶対に行きたいスポットのうちの1つです。

話は逸れましたが
このマグカップ実はめちゃくちゃ
重たくて持つのが大変💦
多分飲み物入れたら
もっと重くなるから、
飲み物を入れるんじゃなくて
Rondaのディスプレイにしようと思います。
良かったら見てみて下さいね。

マグカップの内側の
フチには"Completely nuts"って
書かれていました。

公式サイトによると
黄色のキャラクターは
お人好しで楽天家の変わり者
という何とも不思議なキャラらしく、
イエローはm&m'sでもナッツの
商品のパッケージに使われるので、
「ナッツが詰まってる!」「ナッツ盛りだくさん」を
意味するフレーズが書かれていたみたいですね。
他のキャラクターはなんて書かれてたんだろう?
気になる!

追記: あと"nut"はスラングで
「頭がおかしい/エキセントリックな人」と
いう意味があるので、
イエローのよく分からない
性格とこのナッツをかけて
「めっちゃクレイジ〜🤪
という隠された意味もあったみたいですね。

朝から素敵なサプライズがあって
いい一日になりそうです。
あ〜嬉しい😊




同じカテゴリー(My favorites)の記事
デジタルデトックス
デジタルデトックス(2022-03-01 11:04)

今日からメガ割
今日からメガ割(2022-02-25 07:39)

最近手放せないもの
最近手放せないもの(2022-02-24 10:56)

No Such Thing
No Such Thing(2022-02-23 10:11)

令嬢アンナの真実
令嬢アンナの真実(2022-02-21 10:37)

作ってみました〜
作ってみました〜(2022-02-20 11:31)


Posted by Koko's English at 12:30 │My favorites