てぃーだブログ › Koko's favorites  › ひとりごと › 新たな挑戦?

2022年01月28日

新たな挑戦?

新たな挑戦?

昨日新しいことを始めました💫

この新たなこととは
暗号資産のことで、
数ヶ月本を読んだり勉強してきて
今は時期じゃない今は時期じゃないと
先延ばしにしてきましたが
もうそろそろやらないと
タイミングを逃す!と思い、
昨日始めました。

この手のことは
私の範疇外で全く
分からなかったのですが
色んな本を読んで情報を集めて、
今もまだまだ勉強中ですが
実践しているところです。

本当はやるつもりは
なかったのですが、
私の仕事の関係上
この暗号資産というのが
必要になってきたので
始めたんです。

本にも書いてありましたが
知識をたくさんつけるのも大切。
けれどもそれを実践に移すのは
もっと大切。
失敗したり成功したり
経験を積むことで本当の意味で
学ぶことができるというような
ことが書かれていて、
私も本当にその通りだと思います。

何事も挑戦が大切ですしね。

私は暗号資産を
運用するというよりかは
これから多分「通貨」として
使用する機会が増えていくような
気がします。

またそれがある程度形になったら
ブログに書きますね。

一攫千金よりかは私は
コツコツ積み重ねて、
例えそれが亀の歩みでも
少しずつ前に学びながら
進んでいきたいなと
強く思いました。

まだまだ始めたばかりですが
これからもっと知識をつけて
実践して勉強していこう😤

P.S. 私は一番初めに
この「これから稼ごう」
を読んだのですが、
無知な私にとってこの本は
難しくもありまた勉強になる
1冊でした。

暗号資産やこれからの
お金の流れについて
触れたいなと思っている方には
堀江さんのこの本がおすすめですよ〜。



↓この本は
堀江さんのではないですが
図解入りで分かりやすいです。
ただどの本も発行年が
少し前なので最新の情報
ではないので注意が必要⚠



[Qoo10] [100枚 2960円] 韓国正規品 S

WWW.QOO10.JP


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
日々を大切に
日々を大切に(2022-02-28 07:36)

私にできること
私にできること(2022-02-27 10:57)

共振する
共振する(2022-02-26 09:51)

2022年2月22日の日
2022年2月22日の日(2022-02-22 07:39)

終わりました!
終わりました!(2022-02-17 07:47)

不思議な夢
不思議な夢(2022-02-07 10:31)


Posted by Koko's English at 07:39 │ひとりごと