てぃーだブログ › Koko's favorites  › Australia › The Beach People

2017年07月27日

The Beach People

The Beach People



これはオーストラリア発のブランド
Round Towelです。

この写真では分かりにくいですが
丸の形をしていて、大人2人が入っても
全然窮屈に感じません。
ただタオル自体は少し重くかさばるので、
旅行に持っていく際は少し大変かも汗

オーストラリアは海に囲まれていて
冬でもサーフィンを楽しむ人や、
海やプールで泳ぐ人がいるので、
可愛くてお洒落な
ビーチグッズがたくさんあるんです。

Round Towelは
オーストラリアで一昨年から
去年にかけて流行り、
中でもこのThe Beach Peopleが
一番お洒落で日本でも有名になりました。

去年の冬あたりにインスタグラムで
このタオルとブランドを知り、
欲しい!と思ったのですが、
その当時は日本に向けて
発送をしていなかったので、
泣く泣く諦めましたうわーん

本当に欲しくて欲しくて、
大学のビジネスの起業に関する授業の
最終課題が友人と起業をして、
どのように事業展開していくかについての
プレゼンテーションとレポートで、
私はこのThe Beach Peopleの
輸入販売等について書いて発表しましたベー
ちなみにその時にプレゼンしたことが
今のKoko's Englishの起業内容と
ほとんど一緒なんです! びっくり!びっくり!


話が逸れましたが、私は去年の8月に
オーストラリアに1ヶ月勉強で
滞在することになり、
オーストラリア国内だと送料があまりかからなくて
すぐに届くので、インターネットで購入し
無事手に入れることができましたおすまし


このブランドはRound のことを
"Roundie"と呼んでいます。
これってオーストラリアらしくて
いいいなぁと思うのが、
オーストラリアの人は
結構語尾を伸ばして発音する人が多く、
Barbecue(バーベキュー)を
Barbie(バービー)と言うらしいです。
なのでRoundをRoundieと言うのも
なんだか分かる気がします。

ちなみにこの写真は沖縄のビーチで
撮りました!
沖縄のビーチと
このRound Towel凄く合っていましたニコニコ 

おすましKokoの一言英語
Fluffy ふわふわ 
(発音はフラッフィー)

Koko's English ホームページ音符オレンジ



同じカテゴリー(Australia)の記事
外国に行きたい
外国に行きたい(2021-08-05 11:07)

思い出が蘇る
思い出が蘇る(2021-02-10 07:32)

Aesopのスキンケア
Aesopのスキンケア(2019-11-29 07:50)

Weis Mango Ice Cream
Weis Mango Ice Cream(2019-10-29 07:26)


Posted by Koko's English at 10:12 │Australia