てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › No Rain, No Rainbows

2020年04月12日

No Rain, No Rainbows

No Rain, No Rainbows

今日は雨☔ですね〜。
この雨で桜がほとんど
散ってしまいそうな感じがします。

雨が好きな人ってあんまりいないと
思うのですがどうでしょうか?
私も雨が昔から好きではなくて
雨の日は気分が上がらないのですが、
最近こんな素敵なことわざに
出会いました。

"No Rain☔, No Rainbows🌈"
「雨が降らなければ虹は出ない」
というハワイのことわざです。

自分の好まない状況や物は
できるだけ避けて通りたいですが
でも避けないで向き合ったら
良いことが待ってるよ。と
教えてくれていることわざのおかげで
雨は比喩表現ですがちょっと雨が
好きになった気がします🙂

そしてこの#no rain no rainbowsを
テーマにおみくじをYummy さんと
共同で作ることに致しました✨

このおみくじはカラフルな福玉の中に
英文のおみくじとYummyさんの
手書きの訳が書かれたものと
ラッキーチャームが入っています😊

包装のパッケージもnaokiさんに
イラストを描いてもらう予定で
まだできていませんが、
凄く可愛いのができる予感…💗

このおみくじは送料込みで550円で
売り上げの10%はコロナ関連の事業等に
寄付させていただきます。

今週末か来週頭からオンラインで
販売予定です。
また発売前にお知らせしますね〜❣

*コロナに関する営業などの
お知らせはこちらまで

⭐お知らせ🌟

Rondaはキャッシュレス・
消費者還元業者に選ばれたので、
10月1日〜2020年6月30日まで
Ronda店内のAir Pay
クレジットカードかPayPayで
お支払いただいた方のみ、
ご利用金額の5%が
キャッシュバックされます✨

銀行払いやホームページの
PayPal経由/ 店内で現金で
お支払いただくと
キャッシュバックは
適用されませんので
ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。







同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 10:08 │Kyokos English