てぃーだブログ › Koko's favorites  › Kyokos English › Australia › Sydney › Sydney 買い付けの旅 

2018年02月18日

Sydney 買い付けの旅 

Sydney 買い付けの旅 

おとといシドニー買い付けの旅の
グッズの発送を終えて、
昨日無事に届きました!というメールを
たくさんいただきました。

グッズは人によって組み合わせを変えましたが
全部のグッズがKoko's favoritesなので、
今日はその買って来た物を全部
ブログでご紹介したいと思いますおすまし

まず1つ目はこのパイナップルの
ドリンクボトルです。
このドリンクボトルはかなり大きくて
ずっしりとしています。
メイソンジャーのように、ビンに穴の空いた
蓋が付いていてそこに付属のストローを
さしてドリンクを飲めるドリンクボトルですおすまし

取っ手が付いているのでドリンクが飲みやすいし、
本当のパイナップルのように表面に
独特の凹凸があるので
これまたキュートラブなグッズでした。

一目見た時に
「これは可愛すぎるびっくり欲しいびっくり」と思い
写真では一部しか写っていませんが、
お店でたくさん買い占めました。

Sydney 買い付けの旅 


2つ目はビーチタオルですやし
このタオル、肌触りがとってもよくて
ドットのデザインも少しずつ違うんですおすまし
このビーチタオルは
キッズサイズと書いてありますが、
オーストラリアのキッズ向けのは
とにかく可愛い&サイズが大きいので
大人でも使えるスグレモノが多いです。

私はオーストラリアのビーチグッズは
世界で一番機能性が高くデザインも
良いのがあると思っていて、
今回の旅でビーチ系の物を1つでも
買って帰りたいと思っていたので
買えて嬉しかったです。

一昨年に流行ったラウンドタオルもいいですが、
オーストラリアの今年の傾向は
原点に帰って長方形の形のビーチタオルが
また主流になりつつあるように感じました。


Sydney 買い付けの旅 


3つ目はリップグロスですくちびる
このリップグロスはレジ近くにしか
置いていなかったのですが、
私の片目にチラッと入りセンサーに
ビビビッキラキラ と引っ掛かり気が付いたら
レジまで持って行っていたリップグロスです。

上のハートはココナッツフレーバーで、
下の☆はバニラフレーバーです。
ハートも星もリップから取って
他のものに付けられます。
こういう可愛いチャームが付いたリップって
The 外国!って感じがしますよね。
グロスもキラキラ輝いていて
このグリッター感にたまらなく心を
くすぐられたグッズでした。

あとあと調べたら他にも種類は
あったそうですが、
やっぱり可愛いからか
売り切れ もしくは 在庫が後わずかというのが
多かったです。
全部集めたかったです〜汗


Sydney 買い付けの旅 

そして最後はColesのエコバッグですハート
今回ゲットできたのは左の
"My bag is better than yours"です。
私の中でエコバッグ=Colesという
方程式が成り立っているくらいコールスには
素敵なエコバッグがたくさんあります。
しかも機能性バツグン!

マチもしっかりしていて深さもあるので
食料品を買いに行くだけじゃなくて
ちょっと近くをお出かけする時にも使えます。
ちなみに母はこのバッグをジムに行く時に
使っていますニコニコ

今回たくさんの買い付けのご依頼があって
本当に嬉しかったです。
色々な方からKokoさんのセンス大好きという
言葉やグッズ可愛くて本当に嬉しいという
メッセージを頂いて有り難かったし、
同時に感動しました。

自分のセンスが誰かに気に入ってもらえるのが
すごく嬉しくて自信がつきましたニコニコ
今回ご依頼いただいた方、検討して下さった方、
本当にありがとうございましたヒミツ
ブログをいつも読んでくださる読者の皆様も
ありがとうございます。

これを機会に外国に行く際は買い付けの旅を
できれば良いなと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますびっくり

Koko 

追記:今回申し込みいただいた方ですごく
グッズの写真を撮られるのが上手な方がいて
シェアしたい!と思い、許可を頂いたので
リンクを掲載します。

masumiya さんインスタグラムアカウント

Koko's English音符オレンジ
ホームページの英日翻訳、
旅行英会話のレッスンを行っています!
お問い合わせはこちらまで

おすましKokoの一言英語
Doors closing, please stand clear. 
扉が閉まります、ご注意ください。

(このフレーズは電車やバスでよく聞きます。
特にシドニーの電車では扉が閉まる時、
毎回流れています。
ロサンゼルスの電車でも
確か聞いたと思います。)







同じカテゴリー(Kyokos English)の記事
お引越しします!
お引越しします!(2022-03-05 08:54)

ウクライナ支援
ウクライナ支援(2022-03-02 07:36)

確定申告の日
確定申告の日(2022-02-16 07:36)

The Best Is Yet To Come
The Best Is Yet To Come(2022-02-14 07:42)

NFTの世界
NFTの世界(2022-02-13 10:48)


Posted by Koko's English at 10:03 │Kyokos EnglishAustraliaSydney
この記事へのコメント
Instagramを紹介していただきをありがとうございます。
ボックスを開けたとともに、
自分が以前に海外旅行を楽しんだ想い出が”香り”とともによみがえってきました。
海外に行った時に、たくさんすてきなものあって 目移りして、困ってしまう中、
"ちょうどよい"ものを選んでこられる kokoさんのお買い物センス、すばらしいです。
そして、今回 自分の手帳をみた時の”ブルー”と”水玉”というキーワードにも驚きました。”お守り”になるそうです。
誕生日のメッセージカードも
ありがとうございました。
Posted by ますみやますみや at 2018年02月18日 10:27
ますみや様

こちらこそシェアさせていただき、
ありがとうございます!
香りって色々な思い出が蘇りますよね。
これだ!と思った物目がけてカートを押して行ったので、一緒に来ていた友人家族は「待って〜!」という感じで猪突猛進な私でした(笑)
気に入っていただけて本当に嬉しいです!

Koko
Posted by Koko's English Koko's English at 2018年02月18日 21:16